忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コツコツとお金を貯めて
安いのを見つけては買ってを繰り返し
何とか完成しました

はい、ネタ弓です
アサルトタートルc決して安い物ではないので
それなりに大変でしたがこれでやっと完成しました

使い道は多分無いでしょう

ちょっと長いですがこれでほぼ全部です
上から

未挿し
レクイエム       (状態異常)
未挿し
未挿し
未挿し
未挿し
マリナ         (状態異常)
ファミリア       (状態異常)
デュラハン       (竜族用十七弓)
ゴブリンライダー   (無形用十七弓)
クルーザー      (動物用十七弓)
ブラッディーマーダー (昆虫用十七弓)
ゴブリンアーチャー  (不死用十七弓)
アサルトタートル   (人間用十七弓)
コボルトアーチャー  (植物用十七弓)
ロータージャイロ   (魚類用十七弓)
以下略

DBd角弓がないのはアチャに装備させたまま忘れてただけです
あとはパンツァーゴブリンcがあれば十七弓全部揃うのですが
あんなのムリムリ
1枚10Mとかする物を4枚集めろなんて・・・

あとは状態異常系ですが正直どうでも良いや
メタルラはあればGvで便利かも知れないけど
Gvやらないしね

他は実用物ならば
ハンター時代は結局最後までオットーだったので
+7サハリック クレーマロウス角弓あたりでしょうか
完全特化型で他への使いまわしがほとんどできませんけどw

あとはHIT調整用にDA角弓があれば便利かな?

特に急ぎで欲しいものはないです
そういえば雌盗蟲コンポジがどっかいっちゃったな・・・

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついにねんがんの(ry
鷹師ならQラッキコンポジですよ先生(マテ
それにしても凄いなこれw
俺は黒蛇中型がありますが、もっぱら弓ローグ専用ですからw
大阪さん / 2006/10/15(Sun) /
十七弓っていうのね
@1個で全部揃うとかすごいわぁ。Qキルコンポジとか一回Gvで使ってみたいwGvは状態異常4枚だとあたらないことが・・・。しかたなく1スロット分はマミで埋まってます。てかアサ亀C12Mとか高すぎて手がでないorz 十七弓はCが安い動物、植物、竜、昆虫しか無いッス><。一番使えるかなと思った無形はライダー2枚挿したとこでまちがえてアーチャー1枚を挿して台無しに;;いまは3枚挿しまで作り直したけどお金が限界にw普段はQC、DADC、Qラッキなど持ち歩いてますが結局Qクリ、ルドラがメインに。次なる夢はバフォとフリオニとかかなwつくってちょうww
たぷさん / 2006/10/21(Sat) /
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]