忍者ブログ
鷹師というかクリ職メイン 弓鷹というかクリスナイパーです Lisa鯖にて活動中
プロフィール
HN:
耶麻使
自己紹介:
Lisa鯖で活動中
鷹師志望のスナイパー
 
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の日記ですが考えながら書いてるので
激しく文章がめちゃくちゃですし
話が唐突な部分が多々あります
ヒルクリですが
最初に買ったのはいつ頃でしょうか?
正直覚えてません

昔アサを育ててた頃に買った記憶がありますが
そのアサもかなり昔に消してます
多分コモド実装された時には使ってたはずです
(コモド実装されてしばらくしてアサを消したので)

そんな、ながーーーーーーーーーい間使ってきたヒルクリですが
最近全く使わなくなってました

スナもアチャもルドラで十分ですし
アチャに関してはQMCも

ケミはPPで済ましてます(そもそも滅多に狩場に行きませんがw)

さて、そのヒルクリ・・・どうしましょうか

メリットは
重量が軽い事

デメリットは
消費SPにペナルティがあること

ただ…軽いといってもルドラと比べてなので
ルドラが120
角弓が110
ハンターボウは150なので
クリップの10を考えると
角弓と同じで
同じ汎用弓のハンターボウより軽い

角弓とヒールで考えるなら
ヒルクリかなぁ・・・
でもその場合ならルドラ1本で行きそうだし


Lisaの相場は5~6Mくらいなので
売ればそれなりの金額に

ただ、相場自体が安定してるので
下がることも上がることもなさそう

とりあえずお金が緊急で必要になったら売る
っで良いのかな?


読み返してみても文章めちゃくちゃですが
あえて、このままでうpします
文章力に関する突っ込みはナシにしてください

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒルクリですか…
俺はルドラ購入の翌日に売りましたね。
Wizとかいませんし、他のキャラは全員揃ってInt1ですしw
大阪さん / 2006/10/18(Wed) /
Trackback URL
Copyright c 鷹と共に…(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]